《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<嬉しい報告>じぶんで在るに磨きをかければ叶わぬ願いなどないのだ♪と実感。

2017-11-14 20:16:35 | スィーツ、食べ物
朝から無性に「ナン」が食べたくなっていました。

きょうはアロマルームのお客様とランチの約束もあり、待ち合わせの場所にいくと

「まきさん、何か食べたいものありますか?この近くに美味しいインドカレーのお店があるんですけど♪」と。

なんというグッタイミング!!!

ひゃっほー

わたしの気持ちが以心伝心したかのような嬉しい感覚を味わいました💛

キーマカレーとバターチキン

ナンはお代わり自由です♪

美味しかったぁ

このランチで、お客様の素敵な「報告」を伺うことができました。

「わたしが低迷期の頃、まきさんのところでクラフト作ったり、話を聞いてもらったりしていて本当に救われたんです。

まきさんの押し付けないで流す(笑)受け答えや、アドバイスでハッとすることもいっぱいあって

本当に感謝してます」

と、とっても有難いお言葉を頂きました。

(流すって、、、、笑)


その低迷期も笑顔と優しさを忘れず、一生懸命 自分と向き合い、行動し、チャレンジし得たものがたっくさんあったかと思います。

今、幸せのご報告を伺って、わたし小躍りしそうなくらい、とっても嬉しかったです。

でも、その時からお客様はぜったいに望みを叶えると信じきっておりました。

お客様の努力の賜物です。

おめでとうございます💛


先月あたりから、嬉しい報告がいっぱい届くのです♪

なんだか嬉しい。

みんな素晴らしい!!!!


やっぱり

「願う=叶う」というのは、1セットなんだと、さらに確信しています。

自分と向き合い、自分を知り、自分と仲良くなって

ボディ、マインド、スピリットが三位一体になれば、

きっとなんでも、サラッと叶えられる。

いつも、自分の中に「自分をド真ん中」において

誰かの何かのせいにはしない潔さをもって、どんなことも、どんなときも

「わたしのしあわせに何の差しさわりもない」と「自分の人生」を淡々と歩んでいく。


人に、「自分の最良なもの」をさしだせるように、

わたしもみなさんを見習ってこれからもやっていこう


ありがとうございました。



☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <刺繍>小鳥の壁かけ。出来... | トップ | ニコちゃんとボンボンチャーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スィーツ、食べ物」カテゴリの最新記事