閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

まだまだ鍛錬が必要です。

2017年04月13日 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

いつもレストランでメニューを決めるときは即決ですが

実は、スニーカーを迷ってまして(笑)
メーカーは決まってて
色違いの2つを迷いまくってたのですよ。

・普段使いならA
・ジムで履くならいつも選ばないBでも良いんじゃない?
・でもハデだし
・スニーカーはハデな方が可愛いよ
・いや、若い子が履くならともかく、、
・じゃ、お得意の直感でスパッと決めなよ
・色々考えてたら、どれが本当の直感かわからなくなってしまったよ〜

と、ひとり芝居 漫才?
直感乱用。笑

一番初めは、A(だってAを探していた)
そして、色違いを見つけ、レビューを見て、やっぱり冒険してみるか?(←大袈裟)となり
何度も2つを見比べて
また別なのも気になりはじめ
もう、わかんなーい!となり

たかがスニーカー
されどスニーカー

でも待てよ?
スニーカーに限らず、
この手のことあったよね?

決められない。
強烈に魅力を感じてはいないのか?

どっちでもいい。

奥底の心の声。

はぁ〜〜。

どうしてもこれ!
絶対にこれ!
これ以外に考えられない!

という熱い気持ちを思い出せ!

何が若い子ならともかく、、だよ!?と自分に八つ当たり。笑

手放し事項満載♩

まだまだ鍛錬が必要でございます。



☆☆☆

新月・牡牛座☆塗り絵セラピー&ときめきリップ 4/27(木)@目黒 ピュアティ

☆☆☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜は散り、真央ちゃん引退。... | トップ | 気持ちをゆるりと楽にして、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2017-04-15 13:22:18
スニーカー決まった??
私もスニーカー迷ってた;^_^A これっと決めていたのにいざ買うとなると迷いだす。
買い物あるあるだよね〜σ^_^;
Mari (purity)
2017-04-16 00:15:12
スニーカーまさかの失敗。笑
ネットでは色加減がわからないね。やっぱ。
でも、ジム用メインにする♪
マリは決まった?笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。