閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

花粉症スプレー

2017年03月07日 | お知らせ
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

最近 なぜか

鼻むずむず
くしゃみ はっくしょーん
目 かゆかゆ

「まきさん 花粉症ですか?」
「いいえ、わたしは花粉症ではありません」

という、会話が増えます。笑

花粉症と自分で認めると(受け入れると)
ますます、症状が増す気がして
認めないことにしています。

そのおかげか、
毎年、花粉症関係の薬を飲むことなく
ティッシュをかなりの勢いで使うことなく生きてます♪

あと、アロマスプレーのおかげもあるかな??

花粉症だと認めないけれど
花粉症の方々のお気持ちはわかります。

アロマルームにお越しのお客様に
オプション
「花粉症スプレー」を作って頂いてます♩

ムズムズカユカユBye Bye スプレー♪

マスクにシュシュ
お部屋にシュシュ
枕元にシュシュ

すっきり~~~します!!!

わたしも花粉症じゃないけど愛用してます(← めんどくさい女だ。笑)

スッキリしたい方、どうぞ٩(^‿^)۶




☆☆☆

新月☆牡羊座 カラー塗り絵セラピー @3/28


美エッセンス作り


魔術師コース3☆基材を使いこなす



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山と桜 | トップ | 美肌クリーム&アロマローショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。