《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ごめんね天気

2010-09-23 23:30:55 | ひとりごと
Dear 天気

暑すぎだと、石けんくんが可哀想。。みんなも大変。。。と、雨になれば、洗濯物が乾かない~タオル命なのにぃ(泣)と思うわたしは、なんて身勝手なんでしょ。。。と今 フト思った~☆

お天気は、わたしに意地悪をしてるわけでは、けしてないのにネ

ごめんね天気。。。

でもね 昨日 暑さでうだっていたのに、きょうは、豪雨でブルブルだったよ

寒いし。。。気温差10℃。。。

日本の四季の秋はどこ行った~ ってみんな探していたよ

。。。って一応耳にいれておくね。

明日も雨だよね。。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おぉ~~~~ 普段あまり使わない頭を使いすぎて(?)頭だけ、お疲れ気味のわたし。。

なにやら天気につぶやいてましたよ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あ~したてんきに~なっておくんなましぃ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。