《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ついにゲット☆

2007-06-21 17:26:42 | 買い物
うぉ~とうとうipod nanoゲットしたよ☆

ずっと欲しかったIpodは高くて購入できず、ipod shuffleにしようかと思ったのだけど、あまりに小さくて、あやまって捨ててしまいそうだしね。

グリーンにしたよ~。かわいい♪こんな小さくて薄いのに1000曲もはいるなんてね~。




さっそく、取り込んだよ。なんとまぁ、PCに曲を取り込んだのも初めてで(驚)超マッハなスピードあっと言う間に取り込めて、やってみて便利さが良くわかったよ~。今さらだけど、私は時代遅れで生きとります。(←世間の流行りがすっかり去ったあと、マイブームが訪れる。笑)

CDプレイヤーを使っていたから、こんな色々なアーティストの曲をシャッフルして聴けなかったの。気にいった曲を編集して聴けるのが嬉しい♪(←21世紀を生きてるとは思えない発言。汗)

そして、チャリンコ通勤をしていた時は、さすがに使わなかったけど、ずっとこんなの使っていたのだよ~。この子は旅のお伴でもあったのだよね。



長い間お疲れさまでした。

今度はnanoのお陰でカラオケで『新曲』(←私にとっての新しい曲)が歌えるようになるかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょーぶ (yuri-co)
2007-06-21 23:16:42
そんな時代遅れのpurityさんが好きww
私も似たようなものです

私はi-Pod mini(ピンク)なのですが
ぜんぜん曲が増えません

とりあえず、自分が持っているCDを放り込んだだけ
そして気付くのは80年代ソングが多いことww

だから最近の曲なんて・・・!(笑)
そんなの入っていません!

でも、今度カラオケに行きましょうね~~
yuri-coさん (purity)
2007-06-23 01:47:03
やっぱりピンクだと思ったよ~(笑)
ね~今ってipot miniは売ってないのね??プレミアついてるみたいだし。
本当はまた今さらだけどminiが欲しかったんだ(笑)

私はとりあえず、今63曲はいってますほとんど90年代(爆)
今、流行ってる曲さえ知らないといふ、、、

いやぁ~これからだよね!これから!!(笑)
カラオケは懐メロで盛り上がろうねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。