閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

ただ受け取ることができますか?

2017年04月18日 | スウィーツ、食べ物
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

お友達に

「これ好きそうだから」
「美味しかったから~」

と、ハートにズキュンなものを頂きました。

お友達は、美味しいものを良く知っていて、最近は飲料水にも凝っていて(笑)勧めてくれるものは「間違いなし!!」というデータがわたしの中にあります。笑

右のワインのようなボトルは、みなさま良くご存知の「ハーブコーディアル」

エキナセアオレンジのお味です。

これは、適量をお湯や水に薄めて飲んだり、ヨーグルトとアイスクリームにかけても美味しいんですよね~。

お酒と割ってもGOOD♪

エキナセアなので風邪予防にも良い感じ。

銀色のボトルは、炭酸飲料

今まで、炭酸が苦手だったわたしが、ジムで運動のあと、ものすごく炭酸飲料を飲みたくなったのですよ。

それに、炭酸を飲むと胃が膨らみダイエットによさそう(完食防止策)なので、三ツ矢サイダーが一時期マイブームになっておりました。笑

こちら(オイシックス)のは初めて~~。のど越しのシュワシュワ感が気持ちいいです。

そして、味一ジュレ

これ、みかん!!笑 丸ごとみかんです。

冷蔵庫に冷やして、このまま食べるのもメチャ美味しいです~~~。

あと、くまモンのうまか棒。黒糖のお菓子。

以前 バスボムが入ってるのかと勘違いしたものです。笑

お友達は、いつも「美味しいから食べて~」「飲んで~」と気前よくもってきてくださる。

その気持ちがとてもクリーンで、ざわつくことなく素直に嬉しい♪と喜べるのです。

日本人は「受け取りベタ」が多いと聞きましたが、

何年か前のわたしも

頂いたら何かお礼を。。。と、すぐ考えちゃうタイプで、「プレゼントが怖い」と思っていた時期があったのですよ~~💦 

でも、それは(お相手に対し)本当に失礼なことなんですよね😰

反省しまくりました。

そして

わたしも美味しいものを見つけたら、ワクワクしながら友達を思い出すだろうな~~と、楽しみです。笑


☆☆☆

新月・牡牛座☆塗り絵セラピー&ときめきリップ 4/27(木)@目黒 ピュアティ

☆☆☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感情地図~心と身体を元気に... | トップ | 静かな水の物語 ターシャ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。