《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

壮快♪

2011-07-29 00:08:09 | 読書
初めて購入した雑誌。高齢者向きの雑誌だそうなんだけど、わたしたちにも興味津々の『カラダのこと』が書いてある♪




わたしの好きな『免疫』(笑)興味のあった『爪もみ』不思議な『ミトコンドリア』『骨盤さすりでウエストがくびれる』『腕をもんで大改善』

なんだかワクワクな内容でおもしろかったぁ♪ 実際やってみる(笑)

普通に『NK細胞が』『交感神経優位で』とか、世間話のように書いてあって、とっても勉強になる一冊だったよ~☆

あ!この雑誌購入した目的は、ひなさんが載ってるの♪

壁を使っての楽ちんヨガ



何ページにわたって掲載されてる♪



やっぱりプロポーションいいよねぇ ポーズにキレがあるよねぇ。。なんて、おっさん目線(笑)

わかりやすくポイントも書いてくれてる。

さぁ壁ヨガやってみよう♪

。。。なんて。。。壁はどこ??って感じ(汗)ありそうでなさそうな壁。。。

で、クロゼットの戸を壁がわりにしてやってみよう♪ 


あと、この雑誌のおまけ



冷感スカーフ

水に数分つけてから首に巻く 何度でも使えるんだって。

熱中症の予防にもなるね♪♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

壮快 2011年 09月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
マキノ出版


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。