《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

今年も1年ありがとうございました♪

2011-12-31 01:12:56 | アロマルームのできごと
12月は、感謝祭セール♪もありまして、多くの方がアロマルームに足を運んでくださいました。

リピーター様
お久しぶりのお客様
はじめましてのお客様

毎回、みなさまから優しい笑顔をいただいて、わたしこそが癒されました(笑)

その笑顔で、わたしはますますパワーアップです♪

今年はヨガの美宅先生とのコラボイベントも数々あり、そして、ヨガを受けていらしゃる生徒さんが先生のブログを読み、わたしのリンクを見つけて、トリートメントに来てくださったり

リピーター様からのご紹介で、トリートメント、ホームケアー講座のお申し込みをしてくださったり

イベントに参加できなかったから。。と、アロマクラフト教室にきてくださったり

いろいろな方経由で、アロマルームを知っていただくことができました

ご縁に本当に感謝いたします。ありがとうございました

そ し て

たまたまホームページやブログを見つけてくださったお客様

たまたまご近所にお住まいのお客様

なんとなく見つけてしまった(笑)お客様

よくぞ見つけてくださいました

『たまたま』と『なんとなく』の奇跡にちかい偶然に感謝いたします。いえ、必然ですよね~(笑)

ココロから。。。ありがとうございました

そ し て

リピーターのお客様♪

もうとても長いおつき合いになりますね。いろいろなことをお話し、いろいろなことをお互いに知っていき、お会いするとホッとココロが和みます

いつも力になり、支えになり、わたしに勇気とパワーを与えてくださいました 本当に本当にありがとうございます



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お友達や知り合いから、『変なお客様来ないの??』と聴かれることがありますが、なんの躊躇もなく『来ない!!素敵なひとばっかりなんだよぉ~』ときっぱり本心

お客様運の強いアロマテラピーサロン ピュアティです。

感謝してもしたりませんよっ 

わたしもお客様に恥じないように、来年もまた精進していきます。

トリートメント、お教室、講座、そして私自身もレベルアップしていく努力をしていきます。

これからもよろしくお願いいたします

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして

このブログを読んでくださってるみな様。。ありがとうございました。
始めた当時は(笑)誰も見ていないんじゃないか。。くらいのIP数でしたが、日毎に年数毎に(笑)ご覧くだる方が増えていき、驚きと共に。。照れくささと共に。。嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつの頃から、文章も敬語というか。。。「です』『ます』調に変わっていました(笑)

いつの日か、お会い出来る日を楽しみにしております

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みなさま

良いお年をお迎えください♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。