《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Ritaさん参上~☆

2008-05-26 00:57:17 | アロマルームのできごと
雨が上がったころ、こちらのブログへ遊びに来てくださるRitaさんがアロマルームにも来てくださった

初めて会うのです。。。

家の近くのバス停で待ち合わせ~☆

会う前から分かってたの。ぜったい初めて会う感じではないな~って(笑)Ritaさんのブログへもお邪魔しているので、人柄とか雰囲気とか、わたしなりに掴んでたんだ

思った通りの方だったよ~

『こんにちは~初めまして~』と挨拶のあとは、『どうだった~!?』といきなり、わたし(爆)

実は25日はセラピストの学科試験で、試験が終わってから来てくれたの。

試験というのは不思議なもので(笑)なんで試験場をでると、どんな問題が出たかどうかも次々と忘れていくんでしょうか??

忘却の彼方へGOって感じで、答え合わせする前に問題すら覚えてないという珍事(?)をわたしは、繰り返し起こしてた。

合格発表まで1ヶ月。そのあいだに、突如、出た問題を思い出し、間違えていたことも気づいてしまい待つ間も辛かったよ(笑)

乗っけから試験問題の話題で盛り上がり、アロマルームでも止めどなく話しが続く。。。

Ritaさんも、かなり面白い人です 清楚な優しそうな雰囲気で、にこやかで、もうすでに『セラピストさん♪』という感じ。

それでいて、イメージと異なる発言もするから、『マジで??』と思わず言ってしまう。ほんと面白かった~(爆)かなりのパワーの持ち主とお見受けしました(笑)

なぜかALOHA精神についても語り、ロミロミではないのだけど(笑)お互いの今後の展開も語り、なんか、くだらないことから(笑)マジメなことまでなんでも『話せる』方です 

そして、閃いてしまったのだ ひさしぶりの閃き(笑)

Ritaさんに話してるうちに、キーワードが次々と。。。(爆)わたしのココロはわくわく度急上昇 



今日のおやつは、グルミットさんのお菓子が底をついてしまい、オーダーも間にあわなく、御門屋の揚げまんじゅうになりました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (Rita)
2008-05-26 15:42:08
ご馳走様でした~~♪
アリガトウございましたぁ♪

ホント 沢山お話できて!
でもまだまだもっとお話ししたいっ!
と思って帰ってきました・・・
またよろしくお願いします!

トリートメント効果も「大」で、
かな~りカラダとココロが弛んで、
試験勉強疲れもあっという間に吹き飛びましたょ~有難うございました!
昨日は帰宅後爆睡でした・・・

またお邪魔しま~す

「とんちゃん」も是非連れて行ってください!(笑)
Ritaさん (purity)
2008-05-26 22:03:00
昨日は本当にありがとうございました♪

試験でお疲れのところ、爆睡もさせないで、しゃべりまくってしまい、ごめんなさいです。。

わたしトリートメントを、、してたでしょうか??(汗 汗)
なんてシャレにもならない冗談ですが

本当に楽しかったぁ~~。夢や希望は広がりますよねっ
わんこのRyuくんの話も聴けたし、ライブラ話にも盛り上がりました~~☆

本当 ライブラ大好きです♪(笑)

次回は『とんちゃん』にもご案内しますよ
また近いうちに、お会いしましょうね☆

これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。