閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

アロマルームの『福』担当♩

2017年05月16日 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

今日は、懐かしい方がトリートメントに来て下さいました。

2年ぶり?

2年なんてあっというまですが

お子さんが幼稚園だったのが小学2年生になったそう。

仕事も始められ、自由な時間も増えたそう♩

福が来るようにと、



ふくろうのキャンドルホルダーと、ローズキャンドルを9周年のお祝いに頂きました。

ピュアティのオープン前から応援して下さった方々のひとり。

しみじみ思い出話もして、ジーンときてしまいましたよ。

本当にありがとうございました😊

ボディ90分のコース

『わたし何の香りが好きだったけ?』とくんくん。

柑橘系とゼラニウムの組み合わせが、以前はお好きでしたよね❤️

グレープフルーツ
ゼラニウム
ペパーミント

ペパーミントの登場率高しのアロマルーム。笑

トリートメント中も、ずっとおしゃべり😃

楽しかったです。

アロマルームは、本当に長きにわたり、いらして下さるお客様方に支えられてると、しみじみ思います。

かけがえのない時間を共に過ごさせて頂いてることに感謝です。

そして

ふくろうは『福ちゃん』と命名しました。笑

フットバスのときに、温かな優しい光を見て頂けると思います。

アロマルームのお客様にも福がたっくさん訪れますように。

福ちゃん、よろしくね!

トリートメント後は、『足も腰も肩も楽になりました!久々に来れて良かったぁ。アロマルーム変わってなくて嬉しかったです。やっぱ落ちつく〜』と。

ありがとうございました。

わたしも、お会いできてすごくすごーく嬉しかったです❤️


☆☆☆

新月・双子座 塗り絵セラピーシュガースクラブ作り 5/26、5/27@アロマルーム

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきらめる | トップ | 名残り惜しくなる料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。