《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

裏ドリワンダーランド2016 ファイナル〈福岡〉

2017-01-01 01:44:36 | おでかけ・プチ旅行♪
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

マリンメッセ福岡に到着

席は会場してからでないとわからないので、ドキドキ

いつも地方のライブは良い席を引き当てる友達を信じて。。



アリーナではないけれど、良い席来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美和ちんたちと、高さが一緒。笑

肉眼でバッチリ観れました💕

曲はこちら♩



わたしたちは『福岡大晦日ベイビーズ』として、みんなで一緒にダンスあり、合唱あり、一体感を味わいながら

LOVETIDEは、本当にっカッコよく、吉田美和ちんの真骨頂という感じ

美和ちんが歌が上手いのは、とっくの昔に知ってる。

もちろん、歌のうまさでも感動するのだけど、

それだけじゃないんですよね。

美和ちんの魂に感動してるんじゃないかって、強烈に思いました。

魂の楽曲、、だからこんなにも心が揺さぶられる。

涙が溢れてくる。

楽しいだけではない嬉しいだけでない大好きなだけでない

もっと深くもっと力強いバイブレーションに包まれるのです。

愛だよねー❤️

美和ちんは音楽に愛された天才です。

マサさん大好き!!

もう何をなんと書けば良いのやら、、言葉にできなくて

ただただ胸が熱い。笑

今日はファイナルだから特別に、九州新幹線のテーマソングを歌ってくれた。

熊本震災。。。エールをこめて。

初めて生で聴けて、またもやジーンと。

アンコールでは、『あなたのように』と『うれしい楽しい大好き』も♩



これから訪れる30周年 スタンディングで歌って踊ってブンブン手を振れるように、わたしも身体鍛えておきます。笑

美和ちんが歌うかぎり、マサさんが演奏するかぎり

ずっとずっと『ベイビーズ』でいます♩

あーおセンチになってるなぁ わたし。笑

最高のライブでした😊

福岡来て本当に良かった!



サイリウム、ワルクマはすでにあり、今回 美和ちん、マサさんのゲットして



3つ揃いました(*^▽^*)笑







あ〜〜〜〜っW(`0`)W ← なぜか叫びたくなった。笑


ありがとうございました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡へ | トップ | ライブの後は〈福岡〉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・プチ旅行♪」カテゴリの最新記事