《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ビーズ

2009-11-27 00:08:38 | アロマルームのできごと
ビーズ教室には、まだ1回しか行ってないけれど ますます気持ちが熱くなる

。。というのも。。。

Fさんがアロマルームへ来てくださり、なんと妹さんからの『預かりものがある』とおしゃる 

ジャーン



ビーズ作りの工具 3点セット。。しかも指ぬきカン付き

今までわたしは、どうしていたかと言うと、ビーズ教室には工具も用意されていて、家では百均で売っているニッパー1本でやり通していたという(←1品しか作ってないのだけどね

う れ し い !!

Rさん。。ありがとうございました 次回ビーズ教室にはMy工具持参でいってきます

そして、Fさんからは、手作りのイヤリング 



この『まんまるボール型』を作りたいのだよっ わたしはっ 



。。。ん??。。ってことは、こちらの仲良し姉妹。。。姉妹そろってビーズ作りをやめてしまったのね な、なんかわたし、『親戚の人状態?』に色々。。頂きまくっているゾ。。。いつもすみません

気をながーくしてお待ちくだされ♪ わたしの作品を

そして、トリートメント後は。。。『小腹が空いたでしょ



とパンまでいただき。。いや、その前にプリンまで(我を忘れて食べたため画像なし)本当に。。何から何まで。。。

実の姉より優しいでっす

☆ ☆ ☆ ☆






Aromatherapy Salon Purity

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。