《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

鎌倉さんぽ その3

2017-03-26 22:31:54 | おでかけ・プチ旅行♪
はちみつを買って、小町通りを横切って本覚寺さんへ

枝垂桜が可愛い~



このお寺でお守りを頂きました



にぎり福~♪

愛・健・財・学・福 の5つがあり、1日1回 こちらを握りしめると願いが叶うという♩

ちゃんと実績があるのですよ~。ムフフ

見てるだけで、ニコニコしちゃう。笑

そして、ラストは、イワタコーヒーで、今日一日を振り返る。笑

珈琲と、みんなでホットケーキをシェアしました。



大きいので、ちょうど良い感じ。

今回は、サクサクメンバーなので、鎌倉滞在時間は5時間半。笑

とっても充実&濃厚で、

本当にすべてがスムーズでしたぁ。

鎌倉は、やっぱり朝1番で行くにかぎりますね~~。←今さら気づいたか。笑

次回は、北鎌倉さんぽをしよう♪とわくわく。笑

旅してるみたいなまったり感 自由感
お散歩してるみたいな気軽さ

両方味わえました。

笑った笑った楽しかったぁ♪


おしまい。

長々読んでくださって、ありがとうございました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉さんぽ その2 | トップ | 今 しあわせになるのだ♩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・プチ旅行♪」カテゴリの最新記事