《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<刺繍・クロスステッチ>ドアプレートvol.1 出来上がり♪

2017-11-06 00:40:41 | 刺繍♩
ちくちくチクチク

クロスステッチ 慣れてくると段々高速に♪笑



出来上がりましたぁ♪



ヤッホー!!と叫びたい気分です。笑

楽しかったぁ💛

早速、トイレのドアに飾りましたよ。ちょっと昭和感溢れてる?笑




そして、「刺繍、基本のキ」セットを注文してしまいました

今回はこちら、壁かけ?

生地に絵が描いてあるので、やりやすそう♪



こんな感じで毎月、キットが送られてくるのです

仕上げるのが楽しみ♩






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご感想>五感をオンにして... | トップ | 〈自然の法則〉疲れたら休む... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍♩」カテゴリの最新記事