閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

手作りスイッチが入られたかのように♩

2017年05月18日 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

今日は、雷や強い雨。。

そんな天気の中、お客様がいらしてくださいました。

本当にありがとうございました。

クラフト講座

いっぱーい作って頂きましたよ~~♪

・シュガースクラブ作り



・美肌クリーム作り





・ぷるぷるジェルローション作りx2



・みつろうバーム作り




お客様は、もう何度もクラフト講座に来てくださっていて、とても手際よくさくさく作っておられました。

手作りのスィッチが入ってしまったかのように、突如追加クラフトも♪笑

あまりに楽しすぎたので、クラフト集合写真を撮らせていただくのを忘れました。

途中、休憩タイム



鎌倉で購入してきたお菓子です。

「ぺこちゃんのほっぺ」のように、中にクリームが入っていて美味しいのです。

作ったクラフトのジェルローション、みつろうバームは、お友達にプレゼントされるそう。

お友達を思い浮かべ、精油を選ぶ姿は、愛溢れていて、なんか心が温かくなりました。

お友達、喜びますね💛

手作り中も、いろいろなお話をたくさんできて、本当に楽しかった。

時間を忘れるくらい♪

お友達に石けんもプレゼントしたい♩ということで、出来立てのホヤホヤを急遽ラッピング。

ちょっとリボンを添えてみました。



喜んでくださると私もうれしいな。

「いろいろ作らせてもらってありがとうございました♪今はカラダ(肌)に良いものを使いたいと思うようになってます。シュガースクラブもトリートメントのとき体験して、自分でも作りたい!と思ってきました。ジェルローションもお気に入りで、自分用と友達用のを作れてうれしいです。楽しかった♪」と。

✳︎✳︎✳︎アロマルームでは、通常はクラフト講座メニューでご案内しておりますが、リクエストがあれば、ご連絡くださいね。出来る限りのことをいたします💛✳︎✳︎✳︎

アロマが好き、手作りが好きのお客様の行動?は、とっても楽しいです。

むかしのわたしを見てるみたいだ~~。笑


ありがとうございました♪

☆☆☆

新月・双子座 塗り絵セラピーシュガースクラブ作り 5/26、5/27@アロマルーム

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートのラベンダー石けん v... | トップ | エンジェルメッセージとネロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。