《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

奇跡は当たり前のように起きているよ♪

2012-03-29 21:03:56 | アロマルームのできごと
アロマルームがオープンして間もなくから、月1のペースで来てくださっているお客様~☆ 

体調がすぐれなく、夏以来、アロマルームもご無沙汰で わたしもとっても寂しかったです お客様自身は苦しい月日を過ごし、乗り切って。。みごと復活

きょう、半年ぶりくらいに来てくださいました

とーっても嬉しかったです

バック&フェイシャル(メディテーション アロマ)

アスナロ
フランジパニ
アニス



お話もつきませんでしたね~~。

この方は、とってもハート(器)が大きいんです♪ そして、いくつもの奇跡を起こしてるんですよ~

『奇跡は当たり前のように起きている♪』と、しみじみ思います

そうです!『奇跡』って思われることも、『当たり前のように』『起きて良い』のですよね♪ 

そう自分が認識すると、あれよあれよ~とみるみる願いが叶っていく 躊躇は禁物です(笑)

苦しいあとには、道が開ける。新しい扉が開く。

おおきなテーマを胸に秘め、使命を持って、これからも活躍されていく、意識を高くもって、真摯に謙虚に、笑顔でがんばる彼女のことをわたしは、尊敬しています。

きっと神様や宇宙や植物や、地球上のエネルギーたちが応援しないわけはない!と思いました。

わたしは、アロマやハーブやクレイやストーンや。。かえるちゃん共々と精一杯応援していきまっす。

そして、わたしのやっていることが

だれかの

癒しになったり

喜びになったり

元気になったり

笑顔になったり

ごじぶんのココロとカラダの中にある

力とか

エネルギーとか

愛とか

信じるということや

ほんとうのじぶんらしさとか

気づいて

思い出して

確認して

感じて

エネルギーやパワーを

充電して

キラキラ・ニコニコ・ワクワク・イキイキ

となっていただけたら

こんなしあわせなことはありませぬ

それが、わたしの。。アロマルームの使命です




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。