閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

突き抜け感がたまりません!?

2017年04月21日 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

お背中とお顔のトリートメント(バック&フェイシャル)

お背中の精油は、
deTERRAシリーズ

ペパーミント
グレープフルーツ
サイプレス

お客様セレクトですが、
わたしもギュギューンと、突き抜けるような爽快感♪(笑)

「いい匂いですね~」
「脳に染みてきます~笑」
と、ふたりで言いあっていました。

うん。。気持ちえぇえ~~~💛

わたしは、夏場、ペパーミントの精油さんにあえて依存します。笑

暑すぎる夏のお出かけのときは、ペパーミントを1滴 うなじに。。。
一気に清涼感を感じます。
風が当たれば、その風が冷風になる?笑

あ!!!!

このブレンド(ペパーミント、グレープフルーツ、サイプレス)は、わたし自身も大お気に入りの清涼スプレーに入れてる精油の中の3つでした♪

あ~~どうりでこの透き通るような涼やかさ♩

お背中のあとはフェイシャル♪

背中を先にトリートメントすることで、お顔も血色、艶もよくなり、オイルの吸収力もアップです♪

すでに「美白パック」シート使用になっております。

「あ~~ホント笑わせてもらいました。笑」と、お客様から、お誉め!?の言葉を頂きました

いえいえ、サマサマでございます。わたしこそ、腹筋が痛いです♩笑

大笑いのアロマタイムでした😃


ありがとうございました♪


☆☆☆

新月・牡牛座☆塗り絵セラピー&ときめきリップ 4/27(木)@目黒 ピュアティ

☆☆☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何はともあれ深呼吸! | トップ | 気持ちを楽にしたいなら泣く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。