《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

美味~☆

2011-05-31 00:07:17 | スィーツ、食事
先日、ブロ友のエコさんからpurity詰め合わせセットの材料費をしっかり頂いて、おまけに募金箱に寄付までしてくださり その上、さらに美味しいものまでもが届いたという   

朴葉みそ



いろんな調理法?があるみたいで。。迷う(笑)

そして



名誉総裁賞を受賞した飛あゆ

かわいいんだよ



鯉のぼりみたい(笑)



 やわらかいカステラ生地でお餅を包んだ昔ながらの岐阜の銘菓 

初めて食べたぁ お餅がゼリーみたくなっていて(←お餅じゃないみたい)とっても繊細な素朴なお味 とっても美味しかった

せっかくなのでお客様&仲間たちにも食べて頂いた♪ 大好評 喜んでもらえました♪


そして



お手紙もいただいて。。。ここに全文公表したいくらいに(笑)字がとってもキレイで、文章も美しい 惚れ惚れしちゃうほど。。。わたし手帳にはさんで、ずっと持ち歩き、何度も何度も読み返していたんだ

ココロがほんわか~してニコニコになる♪

お返事を書こうとレターセットを購入してきたもののまだ書けない ブログではダラダラ長文を毎日書いているのに(笑)手紙となると(うゎぁ なに書けばいいんだろ~~)なんて。。さらに長文になるのが怖い(笑)

エコさん 本当にありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。