《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

熱すぎない生温さが持久力

2019-02-18 11:33:07 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

自分を大切に♩は、大前提ではあるけど

自分のことばっかりだと

分かちあうことができなくなる。


肯定する♩は、大切だけど

疑いを排除すると

視野が狭くなり

成長が止まってしまう。


、、って、正しい正しくないは、別として

そう思いました。

でも

否定は、もういいかな、と。笑

自分のことも
ヒトのことも
物事も
世の中も

否定をすればするほど

否定が力を増していく。


だから

力んだら緩む

否定から離れる

自分に於いては改める


原因をつらつらあげるより

これからを肯定的に捉えるほうが

張り合いもでてきます。


ご縁があって出会えた。

楽しいこといっぱい共有もした。

そして、

理由はないけど、疎遠になった

こういうことも自然にあります。

(ヒト、モノゴトに関わらず)


安心して、その流れに委ねていくと

新しい出会い

新たな再会

が、気持よく起きるのですよね。


そういうのも波動の法則。


『素晴らしさ』は、自分で見つけるもの

自分のことは、自分で認める(認識)こと


誰かに求めるものでは、ちょっと違うのですよね❤️


自分のためにがんばることが

誰かと分かちあえたら良いな

自分のためにやってることが

誰かのhappyにもなったら嬉しいな


熱すぎない、そんな生温さ(笑)が

柔らかさとなり

持久力、生きがいになったりします。




☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。