《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

CRIMES OF THE HEART 心の扉

2017-09-14 23:19:58 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

今日は、シアタートラムへ舞台CRIMES OF THE HERTを観に行きました。



(安田成美 那須佐代子 伊勢佳世 渚あき・斉藤直樹/岡本健一)

シアタートラムは、とても小さなホールで、お芝居を観るのには本当に丁度良い広さ。

距離感が近いのです。

俳優さんの表情もはっきり見えて息遣いまで聞こえてきそうな感じでした。

お芝居で飲まれてるコーラの匂いもしました。笑

安田成美さんはもちろん、長女役(那須佐代子さん)三女役(伊勢佳代さん)も白熱の演技

姉妹ケンカのシーン

笑うどころではないのに笑っちゃうのよシーン

とっても可笑しくて、わたしを含め吹きだす観客多し。

セリフ回しも素晴らしかった!

女優さんたちの美しさに、目の保養ができて

岡本健一さんも懐かしい~と言っては失礼だけど、渋くおなりになりましたね~

そして

わたしの大好きなドラマ「相棒」の人が、奥様と見に来られていました。

わたし「ねっねっ あの人 相棒の人に似てない??」ヒソヒソ友達に言うと、

「ご本人だよ~」とクールに。笑

奥様は、お顔ちっちゃく華奢でとても綺麗。仲良いご夫婦💕

言葉をかける人いらしゃらず。みなさん大人ですね。

なので、わたしも「10月からの相棒楽しみにしてます」と、心の中でつぶやきました。笑



「お芝居(舞台)」って、やっぱり良いですね♪ ←水野治夫風 え??ご存知ない??


ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。