《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

目覚めのアロマ<ボディトリートメント>

2013-11-26 23:36:31 | アロマルームのできごと
朝1のアロマトリートメントも良いですね~~

清々しいです

『会社 休日出勤した変わりに、きょうお休み取っちゃいました♪平日の午前中にアロマトリートメント受けるのって、ひとり優越感に浸れます。誰も知らないけど(笑)』と

すごく分かります~~

旅行に行って、いつもラッシュの通勤電車に乗ってる時間にホテルのバイキングでモーニングを優雅に頂いてるときに感じる至福な想い~~と同じですよね♪いや、それ以上?(笑)いつもの自分に、優越感、ご褒美なのですよね♪(笑)

たまには、そういう想いしなくっちゃ~~ですよね

フルボディ90

精油は

スィートマジョラム
ペパーミント
メリッサ

スッキリ~~の香りです。

『いつもはリラックス~という感じですが、きょうはシャッキリ!カラダが目覚めていくような感じでした気持ちよかった~~』と

わたしもです~~~(笑)

トリートメント後は、ランチをして映画に行かれるそうで、なんだかワクワクな1日ですね~♪

ありがとうございました♪

午前中のアロマトリートメントも快適ですよ~


☆ ☆ ☆


アロマクリスマスキャンドル&ヨガ・ピラティス@12/5 受付中です♪


新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。