《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夕暮れ時の中秋の名月

2016-09-15 20:00:40 | 本、映画、観賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

夕暮れ時、3か月ぶりに図書館へ

木々の間から、中秋の名月がポヨヨンと浮かんでました。↑ 曇りで残念。

去年はプールにも来たのだけど。。。1回もこないうちに終わってました。



図書館~☆



お久しぶり!!!

控えめに3冊だけお借りしましたぁ



それなのに(笑)湊かなえ氏の「花の鎖」今回 2回目!!!

花の鎖 (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋


家戻って「読書リスト」を見たら、以前も借りてました。。。

ペラペラ本をめくってチェックしてるとき、「初めて感満載」だったのにな~~~。

そして

「時間はどこで生まれるのか」

時間はどこで生まれるのか (集英社新書)
クリエーター情報なし
集英社


物理学のコーナーに初めて立ち寄りましたよ。笑

理数系や数字トコトン苦手というか、全然頭に入ってこないのだけど「量子論」「量子力学」の本、読んでみたいな~と、常々思っていたのです。

が、しかし

数字と数式のオンパレードで(←わたしはそう感じた。笑)もはや、手に負えない感じ

なので、諦めて SF作家でもある橋元淳一郎氏の本を借りてきました。

読めそうな感じ

あとは、タイトルみてドキっとした本

「地球は行動の星だから、動かないと何も始まらないんだよ。」斎藤一人氏

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
クリエーター情報なし
サンマーク出版





まだまだジメッと蒸し暑いときあるけれど、わたしの「読書熱」復活したということは、秋がきた証拠。笑

さぁ 読むぞ

。。。。。。。。

新月の願い☆色と香りのハーモニー塗り絵セラピー&アロマロールオン作り 10/1(土)開催 参加者募集中デス




☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント実技講座

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理せず楽せず | トップ | もう宇宙人設定で。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本、映画、観賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。