《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

9月のアロマルーム

2008-08-27 11:15:10 | お知らせ
なんだか、めっきり涼しくなってきましたね~。雨も多かったし 空はもう秋って感じですね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9月のアロマルームオープン日~多いです(笑)

1日(月) 2日(火) 5日(木)7日(日) 10日(水) 13日(土)

そして20日~30日毎日オープンいたします

もし、ご都合よろしければ遊びにいらしてくださいね

トリートメントオイルは、スィートアーモンドオイルから

マカダミアナッツオイルに変わりました~☆ 

このオイルは、マカダミアナッツの堅果から抽出される植物性オイルです。人の皮脂(特に若者)に多い、脂肪酸(パルミトレイン酸)を多く含んでいて、皮膚への浸透力も高いのです

若返りのオイルでしょうか(笑)(わたしは良く、手作り化粧品にもこぞって使ってます)乾燥の気になる肌にも最適

これからの季節やってくる、あの宿敵の乾燥

今のうちからケアーしていきたいですね~

お会いできるのを楽しみにしております


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2008-08-27 14:03:02
おっ!開いてみればGOOD NEWSじゃあ~りませんかっ(≧∇≦)b

子供の学校も始まってるし、いずれかに行けるといいなぁ。
お久しぶりです (さち)
2008-08-27 21:31:38
年内には伺いたいサチです。
いつも言ってるな(笑)
何としても (yuri-co)
2008-08-28 02:50:52
9月は予約しますよ!
シフト決まったら、速攻連絡させていただきます~
まこりん (purity)
2008-08-28 23:12:13
コメントありがとう♪

気楽に気軽に来ておくれ~
いつでも待ってるから大丈夫♪

さちさん (purity)
2008-08-28 23:13:17
コメントありがとうございます♪

出向きましょうか?(爆)
年内には、そちら方面に行きたいpurityです(笑)
yuri-coさん (purity)
2008-08-28 23:16:05
コメントありがとうございます♪

おぉ~9月来てくださるのですね~☆
ウレシイなぁ
また、一杯行きますか!?(笑)
お待ちしてます (さち)
2008-08-29 00:14:24
ごろ寝でよろしければうちにお泊まりください☆
さちさま(笑) (purity)
2008-08-29 00:17:03
ごろ寝で一向にかまいませぬ。
かたじけない(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。