《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

デットクス~☆

2013-05-31 20:58:59 | アロマルームのできごと
梅雨入りしましたが、きょうはカラっといい天気

湿度が低いとホント気持ちいいです~~。

るんるん♪~と、purity bagを持って(笑)ご来店してくださったお客様


お心遣いありがとうございまーす(笑)

フルボディ90分

お好きな香りをさくさく選んで頂いて

ジュニパー
グレープフルーツ
サイプレス

スッキリ爽やかな香り~~~

まさに、デトックスの香りなり~~~~

『え~~そーなんですか??知らずに選んだけど、カラダの中モヤモヤ熱もっていて、ホント デットクスしたかったんです~』と。

さすがですね~~。

グレープフルーツは、香りを嗅ぐだけでもダイエットになる!!と言われるくらい、代謝を良くしたり

ジュニパーは、『浄化』ジントニックのあのジンです~。血行を促進して、浄化までしてくれる

サイプレス、この季節に最もマッチしてる感じです~~的な森林の香り。同じく、リンパを流し、毒素を流す おまけにホルモンバランスも整えてくれちゃう

どの子もお風呂にいれると、汗でまっせ~~~~という精油さんたちです。

トリートメント後は、たくさん水分とって、なるべくゆっくり休んでくださいね~。

ありがとうございました♪






☆ ☆ ☆ ☆


アロマタッチ・トリートメント体験キャンペーン 期間:6月1日~30日








aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。