《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ナイスなサポーター

2015-03-31 21:25:46 | アロマクラフト
こんばんは。

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

ココロからホント大好きな(笑)みつろうシアバタークリーム♪

携帯は忘れても、このクリームは忘れない


お腹がポンポコ(食べ過ぎ)痛いときも
肩の凝りを感じるときも

塗り塗り~


洗い物もあとも
小さな切り傷も
あっちち~のときも
なぜか虫さされにも

塗り塗り~

わたしにとって

「とりあえず塗っておけば大丈夫」と自己暗示もあるのかも(笑)

でも

本当に大丈夫なのです。

みつろう か
シアバター か
マカダミアナッツオイル か
精油のラベンダー か

きっとすべてが良いのですよね。

ナイスチームワーク

お顔には、ちょっこと美容液代わりのナイトクリーム
そうそう、リップクリームにも

きょうも、この子は、万能サポーター

いつも応援ありがとう♪(笑)



☆☆☆



アロマクラフト講座<春> 予約受付中





☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


アロマテラピー&クラフト教室

石けん教室


ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座<










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。