《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お風呂が一番の浄化法

2017-03-01 00:05:15 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

最近、湯船に柑橘系の精油を入れるのがマイブームです。

毎回入れるわけではないですが

今晩は、オレンジ♪

湯船に2,3滴ドロップすると、ふんわかオレンジの香りが生まれてくる。

ホント、力抜けます~~~。ほぐれる~~~。

天然塩を使うときもあれば

植物性オイルと一緒のときもある。

そして、単独精油さんだけのときも。

色々 気分でバスタイムを楽しんでます。

オレンジ、レモン、ティートリー、ラベンダーを入れたあとの

お風呂掃除は、楽なんですよ~~。

花粉症の方は

ユーカリなども良いですね。

20代の頃は、冬でも

湯船に浸からず、シャワーだけというのがザラにありました。

もう今では考えられない!!!笑

お風呂が一番の浄化法

心身の1日の疲れを、汚れを洗い流す。

湯船に浸かり、今日のあれこれを

ニマニマしたり

反省したり

応援したり。

ひとり会議であり、瞑想タイム♪

カラダが温まると、ココロも温かくなって

とっても、しあわせになる😊

☆☆☆


魔術師コース3☆基材を使いこなす



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。