《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月・蠍座☆塗り絵セラピーxミルクジェルローション作り

2017-11-13 14:39:12 | お知らせ
受付け終了いたしました。ありがとうございました♩


11月18日(土)20:43 蠍座の新月入りします♪

蠍座は、「変容」「再生」「復活」「お金」というキーワードを含んでいます。

「リスタート」のチャンス到来。

(本当の)自分は何を望んでいるのか

何にココロときめくか

人生をかけて打ち込めるものかあるか

などなど、ちょっと深く、集中して自分自身に問いただしてみませんか?

① 塗り絵セラピー 

3枚の塗り絵をセレクト 色々な感情を表していきましょう。

② 新月の願いワーク

蠍座のテーマについてあなた自身のテーマを知って、新月の「願いの書き方」のコツなど話しながら、自分自身と向き合っていきます。

「自分次第」ということを思い出していきます♪

③ ぷるぷるミルクジェルローション(乳液)つくり

パーム乳化ワックスxキサンタンガムxマカダミアナッツオイルxラベンダーウォーター

ぷるぷるしっとりつけ心地の気持ちいい乳液。伸びも良くボディにも最適です。

④ アロマカード

精油さんたちから、あなたへのメッセージをお伝えします。



日時:11月18日(土)
①16時~ (受付終了)
②18時半~(受付終了)

11月19日(日)
11時~ (受付終了)

参加費:4500縁

持ち物:筆記用具、クラフト持ち帰り袋

ご予約 mail@aroma-purity.com


お会いできるのを楽しみにしています💛


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〈冬の定番!?〉コーン茶で... | トップ | <刺繍>小鳥の壁かけ。出来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事