ワン'ズの日々

愛犬プリンの視点から見た毎日の生活

習慣化は考えないこと???

2016-06-24 10:24:57 | 日記
 別に悩んでいる訳ではないけど・・・
何かと考えてしまうこと(考え込んではいない)が
増えているね~~

 例えば、今の参議院選、自分の一票がどれほどのものかは
分かっているし、権利の放棄はしたくない。

 でもって、新潟地方区ーーー
宗教団体依存的な候補者がいいのか???
選挙のためだけの野合の候補者がいいのか???
 全く考え込んでしまうね。

 その一方、夜、横になればすぐ寝てしまう。朝はトイレ・・・・で
起きてしまう。
 三度の飯はお腹がすくというよりも惰性で・・・。
 こういったこと、何も考えないで行動するね。

 どうも人生経験、それなりに積み上がるとーーー
習慣化したものは思考の範囲外になり・・・
そうでないものは考えて動かなくなる・・・
 これが事実みたい~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿