ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
爐劼蹐蠅鷸愎瓩膿裕で呂鬟瓮奪神擇蝓?

≪予想≫フェアリーS

2016-01-11 11:29:44 | 競馬予想
 第32回 フェアリーステークス 
中山1600M、芝C・外右、3歳、オープン、別定

◎クードラパン 条件合う
デビューは、東京芝1600Mで3着でした。2走目の新潟芝1600M未勝利戦で初勝利をあげると、続くサフラン賞(中山芝1600M)でも勝って2連勝!期待された前走阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神芝1600M)でしたが、13着と惨敗してしまいました。初めての輸送が影響したのかな?今回の出走馬中、唯一の2勝馬で、中山芝1600Mでの勝ち鞍もあることから、条件はピッタリだと思うのですが、意外に人気がないのも魅力です。

○コパノマリーン 新馬勝ちが鮮やか
昨年12月、中山芝1600Mでのデビュー戦では、牡馬相手に後続に1馬身以上の差をつけて快勝!潜在能力が高そうですし、条件もピッタリ!

▲アルジャンテ 距離も大丈夫
デビューは、東京芝1400Mで4着でした。2走目となる前走東京芝1400M未勝利戦で初勝利をあげての参戦となります。前走は、出遅れながらもメンバー中上がり最速の末脚で差し切り、終わってみれば後続に1馬身差以上の差をつけての勝利。中山コースで同じような脚を使うのは難しいかもしれませんが、最近絶好調の戸崎騎手の手綱さばきに期待したいと思います。

以上3頭に

 本格化がうかがえるラブリーアモン
 順調度なら一番のシーブリーズラブ

を加えた5頭で、馬連・3連複ボックス勝負です

「ひろりん指数」を基に予想しています
指数も見てね!!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ≪ひろりん指数≫フェアリーS | トップ | ≪結果≫シンザン記念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
フェアリーS 最終決断 (浪花のクマさん 穴馬券)
◎ダイワドレッサー