goo

鈍子!?

 

ホクちゃんいつもの場所でリラックスしてるー

さてさて・・・

ホクちゃんの顔に変化があるかなぁ~

箱の中に入ってるからかなぁ~

ホクちゃん匂ってるー

嫌じゃないのかしらね~

お口の中に投与されました

苦くて不味いって顔

抜け毛が凄いのでラキサトーン(毛球形成除去)を投与しました

プリンちゃんの時はラキサトーンを引き出しから出しただけで逃げて隠れてたんですけどね

ホクちゃんは無関心

案外好きな味だったりしてね

それとも鈍感

過去のことは忘れるタイプだったりしてー

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

もしかして鈍感なホクちゃんにぽちっと応援おねがいします

  

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« よく取れる毛 ホクちゃんの... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-07-07 05:18:34
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
抜け毛が凄いのでラキサトーン(毛球形成除去)
を投与されたんですね(*^^)v
ホクちゃんお利口にお口の中に入れてお口の中
でちゃんとして賢く可愛いですね(*^。^*)

九州地方の雨の被害が酷く早く雨が治まると
いいですね♪
 
 
 
Unknown (姫子)
2017-07-07 05:19:16
ホクちゃんのは『ラキサトーン』って言う物なんですね
キングのは『スッキリーン』って言う名前です
初めの2回までは 良い子に口を開けますが
次からは逃げて行っちゃうし 掴まえてあげようとすると
口を開いてくれません。。。
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2017-07-07 06:31:23
おっはよにゃ。

まずくはにゃあにゃあ。
美味くもニャアけど。

もう、いらにゃあにゃあ。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2017-07-07 18:02:35
マグロ味とかあったらいいににね〜
お口に入った後の顔は、ちょっとまずいって感じの顔してるよ〜
でも毛玉出来ると困るから我慢だね
 
 
 
Unknown (iomoca)
2017-07-07 18:57:37
ラキサトーンって・・・
苦くて不味いのね~
ホクちゃんのお顔がそう語ってるよん(笑)
でも何?案外好きなの???
鈍感じゃないよね~
うん!多分・・
過去の事を忘れる???
え???そうなの??

いずれにしても・・毛玉がお腹の中で
たまらないようにしないとね
って・・・うちは1回もあげた事ないんだけど
でへへ
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2017-07-07 21:07:47
しましまーずもラキサトーン嫌い(-_-;)
毛玉除去役の中で一番?苦手のようなんだけど
一番効果ありそうなので
私も先ほど 嫌がる2にゃんに投与しました。
NAILはプリンちゃんタイプで
コタローがホクちゃんタイプです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
Unknown (カエル子)
2017-07-07 21:24:47
ラキサトーンぺろっとしたんですね~
あまり美味しくはないのかな?
でも毛玉がたまっちゃうよりは・・・ね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。