goo

劇的瞬間を逃した!!

ホクちゃん~

カメラ向けられたからって止まらなくていいのよ。。。

さっきしてたことして見て

あちゃー

座り込んだじゃん

ほれほれ

お手手の上に乗ったよー

もぅ

最後は頭でどうじゃー

ほんとカメラ向けられたら止まってしまうのよねー

まぁ~写真撮る時は動かれるとぶれちゃうからそれでいいんだけど・・・

実はですね

ホクちゃんがなんと洗濯バサミをちょぃちょぃしてたんです

急いでカメラ持ち出したんですけどね

その瞬間激写するのは無理でしたわ

ホクちゃんが遊ぶ姿を皆様に披露できなくて残念ですー

次こそは

ホクちゃん奇跡を起こして遊んでね


 


食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

ちょぃちょいして遊んだホクちゃんぽちっと応援おねがいします

  

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« これはクッシ... 自ら »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2017-05-17 05:05:17
ま~~残念
ホクちゃんの遊ぶ姿
見たかったな~~~
今度はちょいちょいして見せてね
ホクちゃんは出来る子だもんね
ママりんのカメラの前でも頑張っちゃおう
期待してるよ~~~!!
あ・・でもプレッシャーになったら
可哀想だから~
あくまで自然体でね

それにしても・・・ママりん
遊んでる~~~~ぷぷぷ
今度仕返ししちゃいなね(笑)
 
 
 
Unknown (姫子)
2017-05-17 05:06:55
これも 猫あるある行動ですよね!
我が家の ノビもキングも同じです
どうもカメラを向けると嫌なのか
同じ事しないんですよね
打から遠く離れた所から
ズームしてこっそり撮るしかないです
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2017-05-17 05:24:09
purinmamasan ohayougozaimasuonpu

いつもありがとうございます♪
ホクちゃん洗濯ばさみでちょぃちょぃ
と遊んでいて写真を撮ろうとおもった
ら止まってしまったんですね(*^-^*)
ホクちゃんが楽しく遊ぶ姿は可愛かった
でしょうね(*^。^*)
伏せて洗濯ばさみ乗せているホクちゃん
のお手手も可愛いです(*^^*)
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2017-05-17 05:37:40
おっはよにゃ。

見たかったにゃあ。

まだ、遊び心があるんじゃにゃあ。

またやってちょうにゃ。
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2017-05-17 17:12:04
遊んでるところ撮られると
ホクちゃんのイメージが壊れるからかな?
そういうホクちゃんも見てみたいのよ〜
よろしくね〜
 
 
 
Unknown (カエル子)
2017-05-18 21:34:52
あら残念。
照れちゃったかなぁ
次回は期待しちゃうよ~~( *´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。