プリンの一行日記

2016.7.6行田市古代蓮の里(撮影プリオ)

キャンドゥ利用しています~♪

2016年11月12日 | お題
お題「キャンドゥを利用したことがありますか?」に参加中!
お題「キャンドゥを利用したことがありますか?」に参加中! です。

キャンドゥはよく買い物へ行くマルエツの中にあるので利用します。

最近買ったものは、ZiplocのSサイズ・16枚入りです。

小袋ですがお菓子入れにしました~♪(体験教室のおやつ入れにしました)

他にもスリッパ、クッション、ボールペン、マジック、等はよく買いますね。

以前はトールペイント用のプレートなども売っていましたが、最近はありません。

体験教室用にと思いましたが、残念だったわ~


友達に教わって買った、ゆで卵の殻を簡単にむくたまご穴あけ器
これは優れものです~お試しあれです


探してみると便利グッズが色々ありそうですね~~~(* ´艸`)クスクス


では、(@^^)/~~~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木枯らし1号の強風で・・・・・ | トップ | 強風で先端が折れた皇帝ダリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー (チーママ)
2016-11-25 17:54:39
利用してるのね~
そっかぁ!いろいろ使えるものが?
歩いて5分くらいなんで、チョイ覗いてみようかなぁ
たまご穴あけ器?便利そうで~
利用しています~♪ (プリン)
2016-11-25 22:07:42
こんばんは~(o^―^o)ニコ

最近は、なんでも100均で済みそうです
品質も悪くないですよ~
ゆで卵の殻が綺麗にむげます。
お試しあれです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL