プリンの一行日記

2016.9.26日
白花曼珠沙華(撮影プリオ)

皇帝ダリアに花芽がつきました~♪

2016年11月02日 | ガーデニング
こんばんは~(o^―^o)ニコ

今朝は冷え込みましたね~

ベランダの多肉植物も寒そうにしていました。

プリオ君が皇帝ダリアの花芽を見つけてくれました~

かなり伸びているので、撮影も難しくなりました。



上の階まで伸びてます・・・・・(;´∀`)10/27撮影




よ~く見ると3本とも花芽がついていました~(* ´艸`)クスクス

無事に花が咲きます様に~


では、おやすみなさい。(@^^)/~~~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の時、スーパー初体験~♪ | トップ | トールペイント体験教室楽し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL