プリンの一行日記

2017.11.6日
円通院(撮影プリン)

鳥取砂丘らっきょう漬かりました~🎵

2017年06月15日 | 独り言
こんにちは~👋😃

今日はスイミングが休みなので、色々と家事が出来たはずでしたが~

ベランダの観察をしたり、買い物をするチラシを見たりしてるとお昼になって

冷麺(日清のラーメン冷やし中華つぶ玉ねぎ入り醤油だれ)を食べました~(^O^)



麺が隠れていますね~(^-^)

この冷麺がお気に入りです。カラシ付きで醤油だれが麺にからまって美味しいです。

鳥取砂丘らっきょうもそろそろ漬かった頃と、食べてみました。

シャキシャキして美味しかったです~(^O^)



美味しくてついつい食べてしまいそうよ~

黄色のユリ(ゴールデンタイクーン)が咲きました~後で画像をupします。




では、➰👋😃

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人歯科健康審査結果 | トップ | 冷やし中華です~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-06-15 23:32:33
こんばんは☆
ベランダの観察、楽しいですね♪
私も、お花や多肉たちを見ていると、
あっという間に、時間が過ぎてしまいます^^

冷麺が、美味しい季節になりましたね
今度、この冷麺を買ってみます♪
プリンさんは、らっきょうも手作り
素晴らしいです(*^^*)
K-24さんへ (プリン)
2017-06-16 06:33:09
おはようございます~(o^―^o)ニコ
トマト大福は初めて見ました~♪
こちらではイチゴ大福しか売っていません。

我が家は狭いベランダなのに~時間が経っています
多肉の葉挿しはうまくいっているかな~とか
楽しんでいますよ。

日清の冷麺美味しいですよ
つけ汁もありますが、かけ汁の冷麺が好きです。
どうぞ一度お試しあれです~♪
鳥取砂丘らっきょう美味しかったですよ(* ´艸`)クスクス

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL