プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

カサブランカが7輪咲いています~♪

2017年07月13日 | ガーデニング
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日も蒸し暑い一日でした~

ベランダのカサブランカが7輪も咲いています。

あちらこちらに向いていて、綺麗に撮れません・・・

全体像を撮ってみました~♪



甘い香りがリビングまで漂って来ます~



綺麗に撮ってあげたいんだけど、難しいです。

後ろに酔芙蓉の葉っぱが見えています。

今年も綺麗に咲いてくれるかな???楽しみです。

今晩は、早めに夕食の準備をして水彩画の宿題をします~

今日のスイミング クロール25㍍×11 背泳ぎ25㍍

では、(@^^)/~~~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリタの浄水ポット買いまし... | トップ | 納豆はいつから食べていたか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL