プリンの一行日記

2016.10.26日
10月桜(撮影プリオ)

グリーンカーテンに朝顔がよく咲き出しました~♪

2017年08月05日 | ガーデニング
こんにちは~(o^―^o)ニコ

6/20にグリーンカーテンのネットを張ってすぐにブルーの

朝顔が咲きました~♪



それから一ヶ月以上経ち、グリーンカーテンの朝顔のつるも

天井まで伸びましたが、花が中々咲きませんでした・・・

8月に入り8/3頃から一気に咲き出しました~♪

最初はブルーでしたが、今は赤紫色しています。

やっぱり花が咲いた方が華やかで良いですね。



見た目涼しげでいい感じだわ~~~

恒例のナンプレは簡単なのに、17:50秒かかって初級でした・・・

先週も初級でしたよ~来週は中級になりたいわ~

クロール息継ぎがへたくそで25㍍泳いだだけで心臓がバクバクしていたのに

休憩したら泳げるようになりました~少し上達したかな(* ´艸`)クスクス

今日のスイミング クロール250㍍ 背泳ぎ200㍍ 8月計2450㍍

では、(@^^)/~~~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リボンレイストラップが1個仕... | トップ | アクセスランキング~♪⑤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL