プリンの一行日記

2017.11.6日
円通院(撮影プリン)

見えるかな白い朝顔も咲き出しました~♪

2017年08月10日 | ガーデニング
こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は曇り空で雨が降るかな~なんて思いましたが

大丈夫でしたね。

グリーンカーテンの朝顔も毎日良く咲いてくれます。



白い朝顔が咲き出しました~見えるかな?

後はもう一度青い朝顔が咲いて欲しいですね。

楽しみに待っています~



今日のスイミング クロール300㍍ 背泳ぎ150㍍ 8月計3700㍍

6月からクロール中心に泳ごうと目標を立てたけど・・・

未だに25㍍で止まっています。

9月の目標はどうしようかしらね~25㍍で止まらないで泳ぐ事かな。

かなり難しい目標だわ・・・(〃艸〃)ムフッ

では、(@^^)/~~~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『杉戸町流灯まつ... | トップ | 綺麗に酔芙蓉が咲きました~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL