プリンの一行日記

2016年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

クリスマスローズの苗を買ってきました~♪

2016年10月18日 | ガーデニング
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は晴天です~気持ちが良いですね。

いつの間にか、クリスマスローズの苗が解けてしまった???

葉っぱが出てこないので土を掘り起こしてみると何も

ありませんでした・・・・・(;´∀`)

3月にこんなに葉が生い茂っていたのに・・・




縮れた葉っぱが出てるだけ・・・根がはびこっていたので

1/3ほど根を切って腐葉土を入れて土の交換もしました。


プリオ君が3鉢買ってきてくれました。

ホワイト、アップルピンク、ミスティローズです~(* ´艸`)クスクス

花はいつ咲くか分かりませんが、気長に待っています。


では、(@^^)/~~~







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクリル絵の具を注文しまし... | トップ | アクリル絵の具ソーソフトが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL