プリンの一行日記

2016.10.26日
コスモス畑(撮影プリオ)

[Potora] 「ギフト券・ギフトコード・ギフトID」お知らせ

2016年09月15日 | ポイント
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は、[Potora]で貯めたポイントをnanacoギフトカードに

交換完了日でした。


楽しみにしていた「ギフト券・ギフトコード・ギフトID」交換完了のお知らせが

届きました~(* ´艸`)クスクス

nanacoカードにチャージをするのは初めての経験です~♪

頂いたのは1000円が7口で一回でチャージできると簡単に思っていましたが

7回チャージしました・・・・・(;´∀`)

操作は簡単でしたけど・・・ちょっとめんどくさいと思いました・・・



さあ~チャージが完了したら、何を買いましょうかしらね。

たぶん、食料品ですね~

主婦ですからね~


では、紫陽花を描くとしましょう~今回は真面目に少しづつ描いてます。


(@^^)/~~~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooサンクスチームさんからリ... | トップ | エコクラフトでバッグを編み... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンさん、しっかり、チャージ出来たようですね・・・ (武人)
2016-09-16 10:46:24
プリンさん、こんにちわ
ご機嫌よう…ご無沙汰ばかりで失礼しています。
プリオくんも、プリンママもお元気で何よりです。
9月も半ばを過ぎて、本当に朝夕は過ごし易くなってきましたね。
1000円、7口も・・・チャージされたの・・・結構な額ですね
…そうかい、そうかいついつい、主婦の立場が頭をよぎって、自分好きな、欲しいものも買わずに、食料品かい・・・涙ぐましい、主婦の精神よ

また、プリンさんの心を知った、ご主人から、その倍ぐらいの何か、いいものを買ってくれますよ・・・
今日も、その主婦の精神で頑張ってね・・・
チャージ出来ました。 (プリン)
2016-09-17 16:57:26
武人さん~こんにちは(o^―^o)ニコ

こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
ポイントのチャージは初めてでしたが、意外に
簡単でしたよ~ただ7回しなくてはいけなくのが
面倒でした。
折角の7000円ですから、好きなものを~~~と
思いましたが食料品に消えていくでしょう。
主婦は辛いわね~~~

コメントを投稿

ポイント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL