プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

映画のワンシーンみたいでしょ~@赤堀花菖蒲園

2017年06月17日 | 自然
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日も晴天ですね~♪

プリオ君が撮影した画像です~

一番のお気に入りですよ~映画のワンシーンを見ているようで

素敵でしょ~(* ´艸`)クスクス

タイトル「慕情」



プールへ行く前に聖天山の画像を取り込む予定です~~~

では、(@^^)/~~~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬県赤堀花菖蒲園へ行って... | トップ | デジブック 『国宝 妻沼聖天... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-06-18 18:06:44
とっても素敵なシーンですね♪
たくさんの花菖蒲が咲く中を、歩いているのは、
ファミリーかな?
穏やかな時間が流れています。
光と影のコントラストが、爽やかな印象ですね(*^^*)
K-24さん~こんばんは(o^―^o)ニコ (プリン)
2017-06-18 20:17:27
ずっと~花菖蒲が綺麗に咲いていて
ご夫婦かしらね~ゆったりと時間が流れている。
絵になりますよね。
とても暑い日でしたが、写真からは感じられない
プリオ君撮影ですが、一番気に入ってるそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL