プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

朝顔が咲きました~♪

2017年06月20日 | ガーデニング
おはようございます~(o^―^o)ニコ

昨日、北側のベランダへプランターを持って行って~

プリオ君がネットを張ってグリーンカーテンの準備をしました。




今朝、ベランダを覗いてみると~(@_@)

もう2輪咲いていました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

青が綺麗ですね~昨年、貰った種が咲きました。



さあ~どんなグリーンカーテンになるか楽しみだわ~♪

では、(@^^)/~~~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カランコエ「不死鳥」7年経っ... | トップ | ゴールデンタイクーン2輪目が... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-06-21 11:06:38
こんにちは。
この青色すごくキレイ!
カーテンになってたくさん花が咲いたら見事でしょうね♪
Unknown (k-24)
2017-06-21 16:10:22
朝顔、立派に育って
涼しそうな色のお花が咲きましたね♪
これから、暑くなると
グリーンカーテンが、活躍しそうです^^

まっころさん~♪ (プリン)
2017-06-21 23:23:58
こんばんは~(o^―^o)ニコ

鮮やかな青色です~♪
名前は曜白朝顔みたいです~
蕾が早くついているので、上まで伸びるまでに
咲いて行きそうです~~~
K-24さん~♪ (プリン)
2017-06-21 23:28:51
こんばんは~(o^―^o)ニコ

朝顔のグリーンカーテンが伸びて~
綺麗に咲いて欲しいです。
昨年は葉っぱはしっかり伸びましたが、
思ったほどは花が咲かなかったので~
今年はしっかり咲いて欲しいです。
楽しみです~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL