プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

群馬県赤堀花菖蒲園へ行って来ました~♪

2017年06月16日 | 自然
こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は8時過ぎに出発して、群馬県赤堀花菖蒲園へ行ってきました。

お天気も晴天で花菖蒲は見頃でしたね~

国指定史跡「女堀」の中に24000株の花菖蒲が満開に咲き乱れていました。



お天気が良すぎて画像が白っぽくなったりで、写すのに苦労しました。

花菖蒲は500㍍にわたって一斉に咲き揃っています~

見応えがありますよ~綺麗に咲いていました。














花菖蒲園の中にある食事処「たちひろ」で食事をしました。

私はうどん天ぷらセットを食べました~こしのあるうどんで美味しかったですよ





帰り道、国宝 歓喜院聖天堂の妻沼聖天山に寄って来ました。

明日、画像をUPしますね。

では、(@^^)/~~~


ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華です~♪ | トップ | 映画のワンシーンみたいでし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL