プリンの一行日記

2017.11.6日
円通院(撮影プリン)

猛暑日37℃です・・・

2017年08月09日 | 自然
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は朝から蒸し暑かったですね。

早くからエアコンをつけていました~家の中は快適でしたが

午後、スイミングへ12:45分自転車で行って来ました。

ムワっとする熱気の中、歩いている人はいません~

たまに自転車に乗っている人に会いました。

暑い時はプールが気持ちいいです~♪

4年ぶりで復帰されたIさんと久し振りでお話が出来ました。

ご主人が亡くなられてお稽古事をすべて休まれていたけど

やっとやる気が出て来たそうです・・・時間が解決したんでしょうね。

少しふっくらとしてお元気な様子で安心しました。

今日のスイミング クロール250㍍ 背泳ぎ100㍍ 8月3250㍍

では(@^^)/~~~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔芙蓉の花びらの色に変化が... | トップ | 古利根川流灯まつりを見て来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL