プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

海鮮花ちらし弁当の昼食付き「バスツアー信州・3つの桜めぐり!」@クラブツーリズム

2017年04月20日 | 趣味
海鮮花ちらし弁当の昼食付き「バスツアー信州・3つの桜めぐり!」@クラブツーリズム


4月18日高遠城址公園・勝間薬師堂しだれ桜と美和湖の桜
バスツアーへ行って来ました。

朝は小雨が降っていて、どんな旅行になるのかと不安がありましたが
高遠に近づくにつれ晴れ間が見えて来ました。

高遠城址公園の駐車場が見えてくると、満開の桜がお迎えしてくれました。
バスの中は歓声と感嘆の声で華やいできました。

勝間薬師堂の枝垂れ桜がちょっと残念でしたが、満足な一日でした。

では、(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高遠のサクラ🌸満開ですね~ | トップ | ベランダの花たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-04-21 10:34:00
桜めぐりツアーですか!
お天気にも恵まれて素晴らしい日になりましたね♪
ちらし寿司も美味しそう。

この画像アルバムなんですか?!
プリンさんいろいろ使いこなしまくりですね~。
こんにちは~♪ (プリン)
2017-04-21 14:02:56
まっころさん~ちらし寿司美味しかったですよ。

満開の桜は綺麗ですね~
心も弾んで見とれていました。

gooのフォトチャンネルです(o^―^o)ニコ
簡単ですので、使ってみて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL