プリンの一行日記

2016.7.6行田市古代蓮の里(撮影プリオ)

ナナコカードにチャージしていました~♪

2017年04月25日 | ポイント
こんばんは~(o^―^o)ニコ

昨年、ポトラで貯まったポイントを初めてナナコカードに

チャージしました。

メールで「ギフト券・ギフトコード・ギフトID」交換完了のお知らせがきて

チャージが出来ましたが、埼玉りそな銀行のチャージは申し込みをすると

セブンイレブンへ直接行って、チャージをするそうです。




プリンは4/20にセブンイレブンにチャージに行きましたが・・・・・

入っていませんでした。

メールも無く心配になって銀行へ問い合わせの電話をしますと・・・

ナナコカードへ処理済みなので、分からないのでナナコへ直接聞いてください~と

言われましたが、何処へ聞けばいいの???

ナナコカードで調べるとログインのナナコ番号、カード記載の番号

ログインが出来てポイント残高4000Pが入っていました~(* ´艸`)クスクス

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日にでもチャージしてきます~ナナコカードは手数料も無く、ポイント

そのままのポイントが貰えます~~~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月下美人の成長が....... | トップ | 久し振りの東京駅でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL