プリンの一行日記

2017.11.6日
円通院(撮影プリン)

枯露柿が出来ました~♪

2016年12月07日 | 独り言
こんばんは~(o^―^o)ニコ

11/14に干し柿を作ろうとJAフルーツ山梨に電話をしたら

翌日の11/15には届きました~早いです。

11/16に百目柿60個の皮むきをしました~♪

熱湯消毒をして紐がけをして干すだけです。

3週間が経ったので味見をしました~~~

中はトロッとして甘くて美味しかったです~(* ´艸`)クスクス

やっぱり百目柿は大きくて食べごたえがあります。

では、夕食の準備をしますね。

(@^^)/~~~


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢中になれる事は~♪ | トップ | 最近はクリスマスツリーは飾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL