プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

朝顔観察日記③

2017年05月18日 | ガーデニング
こんにちは~(o^―^o)ニコ

朝顔を蒔いたのが、5/2でした~最初のプランターは残念ながら

枯れてしまって残りの双葉3つを別のプランターに植え

もう一度種を蒔きました~♪





二番目蒔いたプランターは、沢山、発芽しました~♪

本葉も出て来ています。成長が一番いいです。



3番目に蒔いたプランターはちょっとひ弱な感じです。



今年のグリーンカーテンは賑やかになりそうです(* ´艸`)クスクス

昨年100円で2鉢、買ってきたカランコエが1/21寒さで枯れかけてしまいましたが

こんなに元気になりました。



去年、咲いたクジャクサボテンの鉢です~♪

今年は蕾も多くついていて楽しみだわ~



カサブランカも茎がどんどん伸びています。

ベランダも賑やかになってきましたよ~。

今日のスイミング クロール100㍍ 背泳ぎ350㍍



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜に咲くんですよ~♪@クジャ... | トップ | ベランダの観察から一日がス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL