プリンの一行日記

2017.11.6日
円通院(撮影プリン)

ベランダの観察から一日がスタートします~♪

2017年05月19日 | ガーデニング
こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は朝から晴天だったので、久しぶりでお布団を干して

シーツ類を洗濯しました。

プリオ君は今日から夏用の羽毛布団にしました。

私はまだ冬布団です~(* ´艸`)クスクス

朝の日課は、ベランダの観察からスタートします。

みんな元気にしているかな~~~なんて覗き込んでいます。

去年、沢山花を咲かせた八重の酔芙蓉も葉っぱが出て来ました。

木も太くなっていましたよ。






皇帝ダリアも2鉢から伸びて来ました。



カサブランカもスクスク伸びています。



この鉢のクジャクサボテンは、初めて蕾がついたんです。

花が咲くのが楽しみです~♪



では、(@^^)/~~~


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔観察日記③ | トップ | 今日は30℃ですよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL