プリンの一行日記

2016.7.6行田市古代蓮の里(撮影プリオ)

寝不足です・・・・・

2017年06月22日 | 独り言
こんばんは~(o^―^o)ニコ

3週間前から起床5:30、就寝11:30

最近眠いです~昼食後30分くらい寝ています。

ひよっこ口調で~~~

「おとうさん~寝ている私に話しかけないでください。」

「おとうさん~寝ている私にツンツンして起こさないでください。」

「おとうさん~寝ている私の手を握って一緒に寝ようと言わないでください。」

私はお布団に入ると即寝れます~特技かな(* ´艸`)クスクス

でも起こされるのは嫌なんです~おとうさん!

朝までぐっすり寝させて下さい~おとうさん!

今晩は早く寝ます~おやすみなさい(@^^)/~~~

今日のスイミング クロール30㍍+25㍍×10
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンタイクーン2輪目が... | トップ | 行田の菖蒲を描き始めました~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL