プリンの一行日記

2016.10.26日
コスモス畑(撮影プリオ)

カサブランカの蕾も膨らんできましたが・・・

2017年07月06日 | ガーデニング
こんばんは~(o^―^o)ニコ

スイミングのお友達Sさんが、カサブランカが咲き出したそうです~♪

我が家のベランダのカサブランカも蕾が膨らんできましたが・・・

昨年は7/9に開花しています~もう少し時間がかかりそうですよ。



カサブランカが咲くと父の事を思い出します~大好きな花だったんですよ。

何か行事があると、切り花を花瓶にさしていました。

部屋中が良い香りで満たされていました~

今年はいつ咲くか楽しみです~♪

プリオ君がテレビがパチッと言って切れてしまった???

どうした事でしょ~~~様子を見て来ます。

では、(@^^)/~~~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタミナアップの食べ物は~? | トップ | 七夕はローソクやお菓子を貰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL